明けましておめでとうございます♪公式ラインがリニューアルしました!!

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。

今年こそコロナが終息していつもの日常が戻ってきて欲しいですね!!

さて、当店は昨日から仕事初めです!

昨日書きたかったのですが。。。。ちょっとバタバタとしてしまいまして。。

挨拶が遅くなりすいません。

そんな新年一発目の業務はキャンペーン企画の第一号として去年からご依頼くださっていたお客様のMINIクラブマンのリヤ5面の断熱スモークフィルム施工です!!

公式ラインでは告知していたのですが1月4日からウィンコス製断熱スモークフィルム(透過率15%)に限り1ロール終了まで当店ホームページのフィルム(シルフィード)施工料金から10%OFFで施工キャンペーンというのを開催しています!

条件は当店の公式ラインを友達追加してラインメニューのフィルム予約からご依頼くださった方に限りになります♪

👇👇公式ラインURLはこちら👇👇

https://lin.ee/rh5IT49

ウィンコスの断熱スモークフィルムもIKCと同等なので質に問題はありませんので安心してください♪

透過率は15%なので濃すぎず薄すぎず丁度良いスモーク感です!

どんな感じか施工した写真をご覧になってみてください!!

👇👇まずは施工前です👇👇

👇👇施工後がこちらです♪👇👇

真っ黒にはなりすぎず車内から外もしっかりと見えますのであまり黒くしたくない方にはちょうどいい商品です♪

フィルム施工ご検討されている方!!この機会にやってみてはいかがでしょうか??

現在オーダーも頂いているので在庫1ロールなくなり次第終了となってしまいますのでお早めにご検討ください!!

よろしくお願いします♪