トヨタ カローラスポーツ ガラス全面断熱フィルム施工

昨日に引き続き、カローラスポーツの施工です♪

本日は、全面断熱フィルム施工でっす!!

フロントガラス・左右フロントドア・ドアの小窓にKSBF製透明断熱フィルムを施工して

リヤガラス・リヤドアにIKC製のシルフィード断熱スモークフィルムを施工しました♪

今日はあまり写真が撮れませんでした。。

施工後に撮った写真がいくつかあるのでそれをアップしまーす!!

フロントガラスにはTSMー90Cを施工して、フロント左右のドアと小窓はTSM-92Cを施工です♪

透明断熱フィルムなんで施工してあるのか写真じゃわからないですよね。笑

90も92も透明度が他社の透明フィルムに比べて透明度が高く視認性が良いのでおススメです!

透明断熱フィルム施工考えている方!貼るなら絶対KSBF製のフィルムですよ!!

お客様からあまり濃くしたくないというご要望が御座いましたので、今回はIKC製シルフィード透過率30%の断熱スモークフィルムを施工させて頂きました!!!

純正プライバシーをほんのちょっと濃くしたい方にはお勧めの透過率です!

断熱もしっかりします!!

フィルム全面施工が無事終わりましたので、後は明日最終チェックをしてお渡しできそうです!!

何とか希望の日に間に合いそうです!!