BMW X1 断熱フィルム全面施工

BMW X1に断熱フィルムを全面施工させて頂きました♪

フロントガラスにはコボテクト製サンブロックフィルムTSM-85Cを施工

運転席と助手席のドアには同じくサンブロックフィルムTSM-92Cを施工させて頂きました!

どちらも紫外線カット率100%!!

IRカット率(断熱)も両方とも99%です!!

日焼けが気になる方、運転中のジリジリとした肌に感じるあの暑さが嫌な方には是非!お勧めしたいアイテムです!!

当店のフィルム体感機でフィルムのすごさが実感・体感ができるのでまずは来店して頂きたいです♪

👇👇気になるかたはコボテクトサンブロックフィルムのホームページも見てみてください👇👇

他社製の透明断熱フィルムとは比べ物にならないぐらいハイスペックです!

施工前フロントガラスです!

お預かりした大事な車にキズを付けないように養生をしっかりとして作業に取り掛かってます。

施工前後ろ7面のガラスです!

輸入車系の透明素ガラスはUVカットも入っていないので日焼けはするし結構暑いです。。笑

リヤだけでも施工すると車内の温度とかが下がって快適になりますよ♪

スモークの色の濃さも5段階在庫であります!!

今回は透過率15%のスモークフィルムなのでちょっと濃いめですね♪

仕上がって外で写真撮影してみましたので良かったら見てください!!

まずは、フロントガラス!!TSM-85Cは若干ブルーが入ったフィルムです!

発色がとても綺麗なのでちょっとオシャレな感じになりますね♪

透過率も81%ありますので車検に全く問題はありません!!

運転席と助手席はTSM-92を施工したのでフィルムを貼ってある感じが全く無くとてもクリアです!

ガラスが透明から黒くなるとイメージが結構変わります!

車がシマって見えるので個人的には好きですね。笑

リヤは15%なのでちょっと濃いめです!

それでも車内から外はしっかりと見えますよ♪

全面断熱フィルム施工したので暑い季節がきても気にしないで快適ドライブ出来ますね!

ご依頼ありがとうございました!!