アウディTT&レクサスNX断熱スモークフィルム施工

アウディTTとレクサスNXに断熱スモークフィルムを施工しました!

2月も後半ですね~

最近は透明断熱フィルムと断熱スモークフィルムのお問合せ、ご予約が多くなってきました♪

有り難う御座います!

もうそろそろ日差しのジリジリとした暑さが嫌になる季節がやってきそうですね。

早めの断熱・紫外線対策が大事です!!

断熱フィルム気になるけど実際どうなのかがわからない方や実際にフィルムを見て体感して納得したい方!

是非お店にお越しください!

実際貼るフィルムも見れますし体感も出来ます。

必ず納得してもらえると思います♪

さて、今回施工させて頂いたお車も断熱スモークフィルムになります!

まずは、レクサスNXから♪

あまりスモークを濃くしたくないという事でしたのでIKC製シルフィード(透過率15%)の断熱スモークフィルムを施工させて頂きました。

👇👇まずは、施工前👇👇

プライバシーガラスなのでちょっと黒いですがこれだと車内が丸見えでした。

UVカットも入っているガラスですがほとんどカットしてないです。

👇👇続いて、施工後です👇👇

ちょっと黒くなって車内は見えずらくなりました♪

これで断熱効果もしっかりあり紫外線カット率も99%ですね♪

続いて、アウディTTです!

👇👇まずは施工前👇👇

フロントガラスよりでかいリヤガラス。。。

これでは絶対暑いですね。。。

今回は只今開催中のウィンコス断熱スモークフィルム施工10%オフキャンペーンにて施工させて頂きました。

まだまだキャンペーン中ですので是非公式ラインの友達追加しちゃってください!!

👇👇施工後の写真です👇👇

イメージがガラッと変わりましたね!!

イメチェンにもなります!!

こちらに施工したのはウィンコスというメーカーの透過率15%断熱スモークフィルムになります♪

濃すぎず薄すぎずちょうどいい!と評判を得ています♪

是非この機会に施工してみてください!!

ウィンコスキャンペーンは当店公式ラインから「フィルム貼って!」と一言送ってもらえれば👌です!

よろしくお願いします!