ハイエースキャンピングカー ゼウスコーティング施工

トヨタ100系ハイエースキャンピングカーのボンネット・ルーフ・バックゲートを研磨&ゼウスコーティングを施工しました♪

経年劣化で艶も無くなり映り込みも無くなってしまっていました。

まずは下地をしっかりと鏡面にしていきます!

今回はマスタライズ工法前に通常研磨を行い塗面を一皮出しました!

そして塗装をコーティングする新発想の新コーティングゼウスを施工すると完璧に塗面が蘇りました!

艶もかなり出て映り込みは完璧に仕上がりました!!

ボンネット・バックゲートも同じく完璧に仕上がりました♪写真撮るの忘れてしまいました。。

そのほかにもフロント3面透明断熱フィルム施工とガラス撥水コーティングもご依頼下さりしっかりと施工させていただき本日納車でした!!

とても喜んで頂けたので良かったです!!

これからも大事にお乗りくださーい!!

ご依頼有り難う御座いました!!差し入れも有り難う御座います!!