新時代コーティングTTクリアゼウス 好評です!

車の塗装のクリア塗装と同じ塗料から作られた高機能クリア無機塗料コーティング

(TTクリアゼウス)発売から大変好評で予約がかなり入ってきました♪

有り難う御座います!

ガラスやセラミックが主流なコーティング業界ですが塗料をコーティングする時代がついにやってきました!

何がいいか?

車の塗装との相性がバッチリな事が第一です。

ガラスやセラミック系はボディー塗面に載せてるのに対し塗料コーティングはボディー塗装と融合・結合するという事です。

そのため耐久性・艶はワンランク上です!

またこのゼウスコーティングは日に日に硬化していき艶が出てくるのが特徴で施工した直後よりも翌日二日目と艶を増していくのが目で見て実感できるのでかなり良いコーティングだと思います。

デモカーも用意してますので気になる方はどうぞお気軽にご来店ください!

本日もゼウスコーティング施工を行ってました!