6月18日(土)~19日(日)フェア開催します♪

5月より新発売した塗料コーティング(TTクリアゼウス)の製品発表フェアを6月18日~19日の2日間にて行います♪

デモカーも展示しますので塗料のコーティングが気になる方は冷やかしに来てください!

この2日間当社オリジナルカーワックス(マジカルテクト)160ccを半額にて販売します!!

TTクリアゼウスの塗料コーティングとは??

従来のカーコーティングではポリマー・ガラス系・セラミック系というこの3種類が主流でした。

この3種類もすごく良いのですが、塗装面にガラスやセラミックなどは定着しづらいです。。

新しく開発されたこの塗料コーティングは塗装と塗装なので相性が良く定着もしっかりします!

ただ、しっかりと下地の処理を行わないとダメですけどね。

そしてコーティングする目的の一つとして艶です!

こちらも従来のコーティング剤はギラギラっとした艶感がありましたが、塗料コーティングの艶は塗装本体のクリア層を増しているので塗装ならではの奥深い艶感がとても綺麗です!

コーティングする1番の目的ともいえる防汚性。

こちらは従来のコーティングとレベル的には変わりませんが、水シミの付着が塗料コーティングの方は、軽減されているのがデモカーを観察してわかりました。

また、水シミを除去するのに使用している酸性の溶剤を従来のコーティングに使用するとコーティングごと除去されてしまいましたが、塗料コーティングは酸性溶剤を使用しても問題なくコーティング被膜がしっかりと残ります。

なので、後々のメンテナンスもすごく楽です。

綺麗を維持したいのであれば塗料コーティングという選択が一番だと思います。

是非、今週の土曜日と日曜日に実物を見てみてください!

塗料コーティングの良さを体感して頂けると思います♪

よろしくおねがいします!