ルノー トゥインゴ 全面断熱フィルム施工

今回の入庫はルノー トゥインゴです♪

施工内容はフロント3面にはコボテクトのサンブロックフィルム

リヤ3面にはIKC製のシルフィード断熱スモークフィルムを施工していきます!!

まずは、フロントガラスです!

こちらには、TSM‐90を施工しました!

当初TSM ‐92を施工する予定でしたが、施工前のガラス透過率が良かったのでスペック的にワンランク上のTSM‐90の方がいいのでは?という事になり90に決定いたしました。

施工後です👇👇

TSM‐92はUVカット100%・赤外線カット97%カットですが、TSM‐90はUVカット100%・赤外線カット99%なのでスペック的に少しだけ上です!

赤外線カットと言うのは、簡単に言うと断熱効果がどれぐらいあるのかと思って頂ければ良いです。

実際に体感して頂くのが早いのでご来店ください。笑

続いてフロント左右のドアにはTSM‐92を施工しました。

透過率が若干低めでしたので、92にさせて頂きました。

ギリギリ攻めて剥がされたくないですからね。笑

施工後です👇👇

TSM‐90・92どちらとも無色透明なのでフィルムを貼ってある違和感が無くオリジナルスタイルを崩したくない方からかなり好評です!!

つづいてリヤ3面です!

IKC製のシルフィード透過率30%の断熱スモークフィルムを施工しました!

まずは、施工前👇

続いて施工後👇

少しだけ濃くなりました!

これでガラス全面断熱対策完成です!!

今年の夏は快適なドライブが楽しめますね♪

明日、最終チェックを行い完成になります!!

あ!オーナー様から差し入れを頂いたバームクーヘン!

スタッフみんなでおいしく頂きました!!

有り難う御座いました!ごちそうさまです!!

お引き渡しまで今しばらくお待ちください!