VOLVO XC60 断熱フィルム施工

VOLVO XC60の入庫です!

わざわざ遠方からお越しくださいました♪

フロントガラス・運転席&助手席のドアガラス・サンルーフ2面に透明断熱フィルム施工のご依頼です!

お子さんを助手席に乗せてドライブしていたら日焼けをしてしまったようで、これはどうにかしないとという事でご依頼くださったみたいです♪

せっかくの楽しいドライブが日焼けで痛い思い出になってしまったら嫌ですよね。

ってことで、早速施工していきました!!

まずは、フロントガラスから♪

こちらにはコボテクト製サンブロックフィルムTSM‐90Cを施工していきます。

フロントガラスに施工するには、まずフィルムをガラスと同じ形状にしないといけません。

熱を加えて成形していくのですがサンブロックフィルムはきっちりとした熱のかけ方をしていかないと仕上がりが悪くなってしまいます。

なのでここは慎重におこないました!

サンルーフも、オーナー様から暗くしたくないという事でしたのでTSM‐90をチョイス!

こちらもしっかりと成形してから貼り込みました。

運転席・助手席ドアガラスは当初サンブロックフィルムを施工予定でしたが透過率の問題がありウィンコスのIR‐90HDで施工させて頂きました。

さて仕上がりはどんな感じでしょうか??

👆施工後パシャリ!!

今回は車内から撮ってみました♪

貼ってある違和感は全くありません!

クリアな視界がお好きな方にはお勧めです♪

サンルーフ施工後です👆

明るさも変わらずクリアな視界が良好です!

ドアに施工したウィンコスIR‐90HDもコボテクト製サンブロックフィルムには負けてしまいますが、透明感は良い方ですよ~!

すべての施工終了して本日お車をお渡ししました♪

異常なぐらい暑い今年の夏を快適なお車でお子さんと楽しくドライブしてくださいね!

レビューお待ちしています♪

この度は、遠方からお越しいただき当社を指名して頂きありがとうございました!