ホンダ シャトル 断熱フィルム施工!

今日は天気も良く気持ちがいいですね!!

暑さには耐えれませんが。。。

ありがたいことに、7月に入ってから断熱フィルム施工のご依頼が多く毎日施工させて頂いております!

皆さんも暑さには耐えれませんよね。。

8月も徐々に予約が入り始めました!

ご依頼、ご予約はお早めにお願いいたします。

さて、そんな本日はホンダ シャトルの入庫です!

リヤの5面に断熱スモークフィルム施工のご依頼です♪

まずは、施工前👇

純正プライバシーガラスなので黒いですが車内は丸見えですね。。

最近では断熱プライバシーガラスなんて言って出てますけどあんまり断熱効果は無いですね。。

やはり、しっかりと断熱対策をしたいなら断熱フィルム施工をおススメします。

今回はリヤガラスにシルフィード(透過率15%)リヤドアとリヤクウォーターガラスにはシルフィード(透過率3%)の断熱スモークフィルムを施工しました♪

リヤガラスはドライブレコーダーの関係で3%にしてしまうと夜間の映像の映りが悪くなってしまう可能性がありましたので色を薄くしました!

最近では、スモークフィルムにも対応している物が出てきているのでそちらであれば映るのではないかと思われます。

15%のスモークフィルムでも施工すると外から車内は見えにくくはなります!

車内から外はバッチリ見えますのでご安心を♪

施工後がコチラです👇

リヤの横面は透過率3%のスモークフィルムを施工したので完全に車内が見えなくなりました!

昼間は車内から外はしっかりと見えますが夜間はちょっと見ずらいです。

フィルム施工でプライバシー保護や断熱対策、イメージチェンジなどにもなるのでフィルム施工はおすすめです♪

当社では5段階の色の濃さを常時在庫していますのでお好みのフィルムをお選びする事が可能ですのでご依頼は是非当社にお願いします!!

ご依頼ありがとうございました♪