トヨタ マークX 断熱スモークフィルム施工♪

トヨタ マークXのリヤ5面に断熱スモークフィルムを施工させて頂きました♪

今回使用したのはIKC製のシルフィード透過率8%の断熱スモークフィルムです!!

かなりイメージが変わったので是非見てみてください♪

まずは、施工前👇

純正プライバシーガラスなのですがかなり色が薄いですね。

さらにオプションで黒いガラスになるのでしょうか??

これでは、車内は丸見えです。

続いて施工後👇

ガラスの色が黒くなって車がシマって見えますね!

スポーティー感も出た気がします。

また透過率8%のスモークを施工したので車内は見えなくなりプライバシー保護にもなります!

今回施工させて頂いたシルフィードは断熱性能もしっかりあるので断熱対策にもなります♪

フィルムを貼っただけで一石三鳥ですね!(^^)!

是非!!断熱スモークフィルム施工ご検討下さい!

ご依頼ありがとうございました♪