日産デイズルークス 断熱スモークフィルム施工

日産デイズルークスのリヤ5面に断熱スモークフィルムを施工させて頂きました♪

当初ルミクール(UVカットスモークフィルム)でのご依頼でしたが、当社に設置してあるフィルムの断熱効果を体感できる体感機にて実際に体感して頂いたところ、

「こんなに断熱効果があるんだ!」

と断熱フィルムのすごさに驚かれていました。

お値段は少し上がってしまいますが、どうせ貼るならという事でシルフィード(断熱フィルム)でのご依頼をして下さいました!

ありがとうございます♪

後は、車内を全く見えないようにして欲しいというご要望でしたので当店の在庫の中で一番黒い透過率3%のスモークフィルムで施工しました!

どのぐらい変わるのか、今回は車内から見た感じをビフォーアフターしてみました♪

まず施工前👇

純正プライバシーガラスが入っているため元から少し黒いです。

続いて施工後👇

かなり黒くなりました!

車内から外は一番濃い透過率3%のスモークフィルムでも、日中ならしっかり見えます!

夜間は全く見えなくなってしまいますが。。。

プライバシー保護を優先される方や、車中泊をされる方にはおススメなフィルムになります!

続いて外から見た感じをどうぞ👇

若干ですが影は見えてしまいますが覗いても影ぐらいしか見えません。

車内に工事道具や釣り具等の高価な道具を置いている方には車内が見えないという点では車上荒らしからのターゲットにされにくいと思われます!

実際スモークフィルムは昨今、防犯対策としても今注目されています!

ご興味ある方!一度当店に遊びがてらご来店くださいね!

さて、無事施工完了しオーナー様と少しお話させて頂いたのですが面白いアイテムをこのお車に付けていらっしゃて逆に色々と教えて頂いてました。笑

なにかは秘密ですが。。。㊙

早速やってみたいと思います。

ご依頼ありがとうございました♪またお暇なとき遊びにいらしてくださいね!

それでは(‘ω’)ノ