スズキ ソリオハイブリッド コーティングフル施工!!

スズキ ソリオハイブリッドの入庫です!!

販売店様での新車納車前に施工して欲しいという事でしたので積載車で販売店様まで引き取りに行ってきました♪

メニューは当店フラッグシップコーティングTTクリアゼウスの施工、ガラス全面撥水コート、ホイールコートです♪

まずは、ボディーの下地研磨から

新車でもシミやキズはあります。

新車だと洗ってそのままコーティングするお店が多いのではないでしょうか?

当店では必ず新車でも研磨と言う作業を行い完璧な下地が完成してからコーティングを施工してます。

研磨を行うのと行わないのだと、耐久性が上がったり艶感が全く違います!!

下地が完成したらしばらく乾燥させたいのでガラス全面撥水コートを行いました。

こちらもしっかりと研磨作業を行っております♪

ガラスについたシミや汚れ。油膜等が付いた状態でコーティングをしてしまうとすぐにコーティングが落ちてしまいます。

全面施工が完成したらTTクリアゼウスのコーティング作業に入っていきます!

作業工程は内緒です。笑

完成したお車がコチラです👇

新車以上に艶感が増したと思います!!

艶感だけではなく防汚性もすごく高いのでおススメです!!

ホイールはセラミックコーティングを施工しました!

これで外装はほとんどフルコーティングしました!

お客様からは「とにかく汚れないようにして」

と言われてましたので、できる限りフルでやらさせて頂きました。笑

洗車・アフターメンテナンスもすべて任せるといって頂けたのでバッチリやっていきたいと思います!

ご依頼ありがとうございました♪