ポルシェ ボクスター TTクリアゼウスコーティング

ポルシェ ボクスターに当店フラッグシップコーティングTTクリアゼウスを施工させて頂きました♪

入庫したらまずクレンジング洗車でシミや汚れを徹底除去♪

洗車が完了したら磨く準備!!

今回はソフトトップで幌の屋根になるので養生もしっかりと♪

磨く準備が完了したらマスタライズ工法クリア樹脂補填研磨を行っていきます!

本日はちょいと取材が入ってました♪

当社若手のスタッフあやちゃんがモデルで撮影スタートです。笑

緊張しながらもかっこよく振舞っていました!

磨きも完璧ですのでご安心ください。

さて磨きが完了したらコーティングに入ります。

TTクリアゼウスの施工は機密ですのでお見せ出来ません。

施工が完了したらコーティングが均等に施工できているか、ムラが無いかなどを確認していきます。

塗料コーティングは、この工程がなかなか大変ですね。

全面確認完了したら完成です!

それではご覧くださーい👇

ガラスやセラミックのようなビカビカな艶とは違い、塗装をしたてのような上質な艶感が特徴の塗料コーティング。

耐久性、メンテナンス性も塗料コーティングの方が良いですね!!

詳しく知りたい方は是非冷やかしにご来店ください♪

コーティング施工が完了したら明日まで硬化のお時間になります♪

明日は、こちらのボクスターの幌を撥水コーティングを施工して完了となります!!

オーナー様今しばらくお待ちくださいね♪