ホンダ N-VAN スモークフィルム施工!

ホンダN-VANのリヤ5面にスモークフィルム施工させて頂きました♪

真っ黒にしたいという事でしたので当店のラインアップで一番色が濃いIKC製のルミクール(透過率3%)のスモークフィルムを使用しました♪

まずは、施工前👇

純正でプライバシーガラスは装備されていますが、車内は丸見えですね。

続いて、施工後👇

完全ブラックアウトです♪

屋外で撮ったのですが、車内は見えなくなりました!!

プライバシー保護にもなりますし防犯対策として車内に載せてある荷物等を見えないようにしておくことでターゲットにされにくくもなります♪

また今回使用したルミクールは紫外線カットフィルムになりますので日焼け対策としても有効です!

車内から見た感じも撮ってみましたのでご覧ください👇

昼間だと車内から外の景色はしっかりと見えますが夜間は全く見えないのが(透過率3%)のデメリットですね。。

この他にも、8%・15%・20%・30%と色々な濃さのスモークフィルムを常時在庫していますの気になる方は、お気軽にお立ち寄りください♪

ご依頼ありがとうございました!