ダイハツ キャスト フロント断熱フィルム施工!

ダイハツ キャストのフロントガラスにコボテクトサンブロックフィルムを施工させていただきました!

今回使用したのは、コボテクトサンブロックフィルムTSM-90Cです!

透明度が非常に高く貼ってあるという違和感が無いのでフィルムに抵抗がある方にもおススメのフィルムになります♪

まずは、フィルムをフロントガラスと同じ形に成形をしていきます!

この作業が重要で仕上がりにかなり影響してくるので慎重に行っています♪

成型が完了したら貼り込んで任務完了で~す♪

仕上がった写真がコチラ👇👇

透明なので全く変わりませんがしっかりと貼ってあります!

車内から見た感じがコチラ👇👇

施工前と施工後で特に変わりがありません!!

色々な透明断熱フィルムを触ってきましたが、やはりコボテクト製が一番透明度が高いな~と貼りながら思ってましたね。笑

すごいのは透明度だけじゃないです!!

TSM-90Cは紫外線100%カット&熱遮断率99%カットで透明断熱フィルムの中でダントツでスペックが高いフィルムです!

今回ご依頼してくださったオーナー様にも体感機を試していただき納得して頂いた上で施工ご依頼となりました♪

まずは、試しに体感しに来てみませんか??

無事に施工が完了して明日、フィルムアンテナ・ドライブレコーダーなどを設置してお渡しとなります!

オーナー様今しばらくお待ちくださいね♪