日産 SAKURA TTクリアゼウス施工!!

日産サクラに当店フラッグシップコーティングTTクリアゼウスを施工させて頂きました♪

当店初入庫のサクラ!!

静かで良いですね~

電気自動車の時代ですね♪

当店をいつもご利用してくださる常連様が今回新車購入されたという事で、納車当日にディーラー様から直接入庫してくださいました♪

いつも有り難う御座います!!

TTクリアゼウスが発売した時にお試しで他の所有している車に部分コートをさせて頂いたのですが

他のコーティングと全く違う!!と驚かれていました。

サクラが納車になる前からTTクリアゼウスを施工したいといって頂いていてようやくの施工となりました♪

それでは作業していきます!

まずは、入庫と同時にキズチェックを行い、クレンジング洗車を行っていきます♪

洗車をしながら塗面に付着物が付いていないか等のチェックを行い、下地磨きの準備をしていきます!

洗車が終わったらマスタライズ工法でクリア樹脂補填研磨を行い、塗面を新車以上の鏡面仕上げにしていきまーす!!

磨き作業を行うときは必ずマスキングを徹底して大事なお車にキズを付けないようにしています!

マスタライズ工法で仕上がった下地がコチラです👇

ちょっとわかりずらいかもですが、キズ・シミは無く極艶な鏡面に仕上がっております♪

新車でもやはり塗装面はまだまだ荒いです。

それを最終工程まできっちりと磨いてあげることで本当の艶が出てきます。

新車でも必ず研磨をしないとダメですね!!

当店では下地を作らづコーティングするなんて事は絶対にしません。

さてベースが完成したらTTクリアゼウスを施工していきます。

ここからは内緒です。笑

ちょっと普通のコーティングとは違う施工なのでお見せ出来ません。。

では仕上がったお車がコチラです👇

良い感じの艶感に仕上がりましたね♪

ガラス・セラミック系のビカッとした艶とは違い、塗装本来の艶感を増した上質な艶感が

塗料コーティングの魅力です!

またベースが塗料なので車の塗装との相性が良く密着性がかなり良いです!

そのためガラス・セラミック系よりも耐久力が強いです!!

TTクリアゼウス気になったら、まずはご来店・お問合せください!

さて、すべての施工が完了してお渡しの予定でしたが。。

ディーラー様にまた戻ってしまったのでオーナー様にお渡しできませんでした~

バッチリ仕上げてありますので、楽しみにお待ちください!!

コチラもTTクリアゼウスの感想を聞くのを楽しみにお待ちしております!!

ご依頼ありがとうございました!