アバルト 595 断熱フィルム施工!!

アバルト595のリヤ3面にIKC製のシルフィード・運転席&助手席にリンテック製ウィンコスを施工しました♪

まずは運転席&助手席のドアガラスから!

こちらにはリンテック製のウィンコスIR-90HDという透明断熱フィルムを施工しました。

コチラの透明断熱フィルムもコボテクト同様で透明度が良くフィルムを貼ってあるという違和感は無くフィルムに抵抗がある方でも施工できるアイテムとなっております♪

スペックは(紫外線99%カット・熱遮断率は90%以上)ですので施工後にしっかりと体感・実感を出来るフィルムです!

コスパが良く、当店で人気です!!

では、施工後の写真をご覧ください👇

発色なども無いので自然な感じです!

ちゃんと貼ってありますからね!笑

続いて、リヤの3面です!

IKC製のシルフィード(透過率15%)の断熱スモークフィルムを施工しました。

こちらは(紫外線カット99%・熱遮断率99%)とスペック良いです!

こちらのフィルムもしっかりと体感・実感して頂けます!

まずは施工前👇

プライバシーガラス装着車ですが、色が薄く車内は丸見えですね。

またガラスが黒いと紫外線カット・断熱になっていると勘違いされているお客様がいらっしゃいますが、ただガラスが黒いだけで特に断熱や紫外線カットなどの機能はほぼありません。

最近の国産車ではUVカットやIRカットガラスなどが出てきていますが、あまり効果が無い気がします。。

ですので断熱フィルム施工はしておいた方が良いのでは?

と思います!!

今回はオーナー様から薄すぎず、濃すぎずで丁度良いぐらいと言われていましたので透過率15%のスモークフィルムを施工しました。

では、施工後をご覧ください👇

少し色が変わるだけでイメージは大分変りますね♪

車がシマって見え、スポーティーな感じが増しましたね!!

今回は15%のスモークですので車内が完全に見えなくなるというわけでは無く、物陰などは見えます。ですがそこに何があるか、乗っている方の表情などは見えないので程よくプライバシー保護になっていると思われます。

あまり濃くしたく無いけど車内を見られたくない方にはお勧めの濃さです♪

これだけ断熱フィルムを貼るとかなり体感できると思います!!

また遊びがてらレビューをお聞かせしに来てください!!

ご依頼ありがとうございました!

多分ですけど、フロントも貼りたくなってくると。。。。笑

お待ちしております!