トヨタ ヤリス バーテックスコーティング施工!!

トヨタ ヤリスにバーテックスセラミックコーティングを施工させて頂きました♪

いつも当店にてコーティング・メンテナンスをご依頼してくださる常連様のお車です!

いつも有り難う御座います♪

それでは作業に!!と行きたかったのですが。。

本日。。別業務で動いていまして。。。。

作業中の写真を撮れませんでした。。。

すいません。

完成には間に合ったので、まずは完成の写真をご覧ください👇

レッドカラーは艶がすごく綺麗に出ますね~!

派手なぐらいの激艶に仕上がっています♪

今回施工したバーテックスセラミックコーティングは3年耐久のコーティングになります!

艶感を求めている方にはセラミックコーティングがおススメです!

艶感だけでは無いですよ!

防汚性も撥水性も従来のガラスコーティングよりもかなり良いです!

少しの汚れなら雨で綺麗になっちゃいます!!

コーティングを体感してみたいという方にはお勧めのコーティングなので是非ご検討下さい♪

無事ご依頼されていたコーティングとガラス全面撥水コーティングの施工が完了しました!

明日のお渡しまで楽しみにお待ちくださいね♪

ご依頼ありがとうござました!!