BMW 2シリーズ アクティブツアラー サンルーフ 断熱スモークフィルム施工!!

BMW 2シリーズアクティブツアラーのサンルーフ2面にIKC製のシルフィード(透過率3%)の断熱スモークフィルムを施工しました!

オーナー様からは一番濃いスモークフィルムを貼ってくれというご依頼でしたので、今回は断熱対策も兼ねて透過率3%の断熱スモークフィルムを施工させて頂きました!!

まずは、施工前👇

プライバシーガラスと同様にもともと黒いガラスです。

黒いだけで遮熱性やUVカットなどはありませんけど。。

今回施工した3%を貼るとほとんど外が見えなくはなってしまいますが眩しくないし、暑くないので意外と良いかもしれないですね♪

気になる施工後がコチラ👇

かなり黒くなりました!!

外で見るとこんな感じになります👇

昼間であれば普通には見えます!

夜間は何にも見えないとは思いますが。。

他にも色々な濃さのスモークフィルム在庫しておりますので断熱対策やもう少し濃くしたい方などいらっしゃいましたら是非ご相談ください♪

ご依頼ありがとうございました!!