プジョー 208 断熱フィルム フル施工♪

プジョー208のガラス全面に断熱フィルムを施工しました♪

まずは、フロントから♪

フロントガラスには、コボテクト製サンブロックフィルムTSM‐90Cを施工しました!

フロント施工する時は、ガラスの形状に形を作る熱成形をしてフィルムを3Dにしていきます♪

コボテクト製品は成形をしっかりと行わないと仕上がりに影響してくるので要注意です!

👆成型後です!

ガラスの形にしっかりと成形しました♪

成型が完了したら貼り込んで完成です♪

仕上がりは後ほど~(‘◇’)ゞ

続いて、運転席・助手席のドアガラスです。

こちらにもコボテクト製のサンブロックフィルムTSM‐92Cを施工しました!

こちらも後ほど!

リヤガラス5面にはIKC製のシルフィード(透過率15%)断熱スモークフィルムを施工しました♪

まずは、施工前👇

プライバシーガラス自体は結構濃いめですが、ガラスが黒いだけでUVカットや断熱効果等は無いです。

今回は機能面を重視というご依頼でしたので、少しだけ違いがわかっていただけるように15%のフィルムにさせて頂きました!

では施工後をご覧ください👇

程よく黒くなりました!

車内の影等は見えますが、はっきりとは見えなくなったので丁度良いのではないでしょうか?

こちらのIKC製シルフィードはUVカット率99%・熱遮断率92%ですので機能面ではかなりスペックの良いフィルムとなります♪

施工後しっかりと違いがお分かりいただけると思います!

続いて、フロント3面の施工後です👇

貼ってあるのかわかりませんが、しっかりと貼ってあります。笑

フロントに貼ってあるコボテクトのサンブロックフィルムシリーズは、透明度が非常に高くフィルムが貼ってあるという違和感が無いので、フィルムに抵抗がある方にもおススメできるアイテムとなっております♪

機能面では、TSM‐90CはUVカット率100%・熱遮断率99%で他社製品ではまず出ないスペックです!

TSM‐92CはUVカット率100%・熱遮断率97%とスペックは、少し落ちてしまいますが透過率がギリギリのお車に対応できるフィルムです!(今回使用して在庫は全て終了、廃盤品ですので終わりです!)

せっかく同じ金額をだして貼るならスペックが良いフィルムですよね!

さて、施工が無事に全て完了して先ほどご納車させて頂きました!

貼ってあるかわからないね~と満足して頂けたみたいで安心しました!

これから快適なドライブをお楽しみくださいね♪

ご依頼ありがとうございました!!