今日は、トヨタのカローラフィールダーにリヤ7面スモークフィルムを施工と持ち込みホイールのコーティング施工です!
フィールダーには、透過率8%のスモークフィルムを施工しました!


フィルム貼るだけでガラッとイメージ変わるんです!イメージチェンジしたい方にお勧めですね!暑さ対策も兼ねてますので一石二鳥です!
よくリヤガラスに真っ黒なスモークフィルムを貼って車検通らなくなったりしませんか?と質問されるのですが基本リヤガラスは車内が見えないくらいのフィルムを貼ってもしっかり車検は、通りますので安心してご依頼ください!
持ち込みホイールのコーティング施工も行いました!!
新作ホイールコート剤で艶っ艶に仕上げましたよ!
ホイールの持ち込み、実車のホイールコーティングだけでも喜んで施工させていただきますので是非当店にご依頼ください!

