本日は、BMW(F40型)1シリーズです!
メニューは、プレミアムガラスコーティング・リヤ5面のスモークフィルム施工です!
まずは、ボディコーティングから!
プレミアムガラスコーティングは2層のガラスコートになります。1層目は、ベースコートで2層目は被膜が厚いガラスコート剤になります!!

細かな所・目地・泥の溜まりやすい所など残すこと無く綺麗にするのが当店のモットーです!!

どうでしょうこの艶!!1層式よりも深みが出るのでお勧めです!!
リヤ5面のスモークフィルム施工は、IKC製のルミクール(透過率3%)を使用しました!!
写真撮るのを忘れてしまいました。。。。すいません。。
もうすぐ梅雨が明けて夏本番ですね!今年は例年以上に猛暑だとか??
皆さんは、車の暑さ対策してますか?
LFTというフィルムメーカーの透明断熱フィルムが新次元なんです!!
このフィルムを施工したお客様からは、運転中の暑さを感じなくなった!とかエアコンがしっかり温度を保つようになった!という声を多数いただいております。
まずは、だまされたと思って当店にフィルムを体感しに来てください!!
きっと驚きますよ!