ルノー キャプチャーのリア5面に断熱スモークフィルムを施工しました♪
今日も暑いですねー。。。
外も出たくない気温ですよね。
今年は静岡の気温が過去最高を記録したりと例年以上に暑さを感じますね(>_<)
そのせいか今年は断熱フィルムの施工依頼がすごく多いです!!
ありがたや~
今回ご依頼くださったオーナー様も断熱対策としてまずはリア5面から試してみたいという事でご入庫です👍
リア周りを断熱対策するだけでもエアコンの循環がかなり良くなるので施工して損することはありませんのでご安心を。
当店で取り扱いの断熱スモークフィルムはIKCS社製のフィルムのみになります。
シルフィードというシリーズなのですがこちらのスペックが透過率(スモークの濃さ)に関わらず紫外線99%カット&熱遮断率92%!!
フィルムの品質とスペック両方とも良く自信をもってご紹介できるフィルムです!
昨日もどれぐらい断熱効果があるのか試しに来ていただいた方がいらっしゃいましてフィルム1枚でここまで違うのかと驚かれていました。
実際に使用しているフィルムがどんなものなのかと明確になれば安心してお車を施工に預けられると思います👍
まずは体感!!からですね!
さて今回のキャプチャーはあまり色を濃くしたくないという事でしたのでシルフィード透過率(30%)のスモークフィルムを施工していきました!
まずは施工前👇
プライバシーガラス装着車ですのでもとから黒いガラスです!
よくお客様から聞かれるのですが、黒いガラスだから断熱ガラスなんでしょ?
と、、いいえ断熱ではございません。
ただの黒いガラスなだけです。
ですので日焼けもしますし、暑さも普通に感じます。
最近ではUVコートガラスやIR機能付きガラスなどありますが輸入車はほとんどただの黒いガラスです。
なのでフィルムを施工してない方には是非断熱フィルム施工を検討していただきたいものですね。
👆今回施工したフィルムたち!
当店ではフィルムカットマシンをしようして車種専用の設計データを読み込んで精密カットをしているのでガラスのサイズにピッタリ綺麗にフィルムがカッティングされています!
続いて施工後👇
ほとんど濃さは変わりません!
これでリア5面断熱対策バッチリですね👍
追加で純水手洗い洗車をご依頼くださいましたので綺麗に洗ってご納車となります👍
ご依頼ありがとうございました♪