レクサスLBX モリゾーRRエディションの入庫デス!!
巷で話題のモリゾーエディション!
GRヤリスと同じ心臓を持つハイパフォーマンスな1台ですね!
実に走行性能が気になるお車です👍
今回はこちらのお車に今年より正規代理店となりましたG’zoxのコーティング(ガードグレイス)を施工しました♪
こちらのコーティングはG’zoxのボディーコーティングの中でも極めて高い耐擦り傷性能が特化されたコーティングで光沢感の持続が売りなコーティングになります!
過酷な気象環境にも負けない優れた耐侯性もあり綺麗を持続してくれます(*^^*)
気になる方は是非G’zoxのホームページをご覧になってみてください!
さて今回はこちらのコーティングを施工していきます!!
まずはいつも通り下地作りから!
コーティングで一番大事なのは下地!!
ここの工程をしっかりやっていかないとどんなに良いコーティングをしても密着不足を起こしたり持続しなかったりという不具合が出ます。
当店ではどのコーティングメニューでも必ず下地研磨を行っております👍

新車だからと言って塗面が綺麗という事はありません。
研磨を行い汚れやシミの除去、塗装の肌調整をしっかりと行っていきました!!
研磨が完了したらコーティングを施工して完成となります。
仕上がりがコチラ👇



この綺麗な光沢感がこちらのコーティングの特徴です!!



そして今回のLBXはルーフ・リアクウォーターパネル・バックゲートサイドの部分が単色の黒ここが一番傷が入りやすく、目立ちやすい場所ですね。
今回のコーティングは耐擦り傷に特化されたコーティングですので傷が入りにくく綺麗を保てると思います!!
無事にボディーコーティングが完成しました!!
新発売のガードグレイス、気になるという方は是非お店に見に来てください!
お待ちしております👍
ご依頼ありがとうございました!
最後にパシャリ👇
