VOLVO XC40 KSBFサンブロックフィルム

ボルボのXC40にKSBF製サンブロックフィルムTSM-92Cをフロント3面に施工しました!

この92Cは他社の透明断熱フィルムより透明度が高く、紫外線は100%カット、熱遮断率も99%カットで、非常に人気の商品になります♪

フィルム熱成形前

フロントガラスはそのままだと貼れないので熱を入れてガラスと同じ形状に成形していきます!

成型中~

この熱成形を綺麗にやる事によって仕上がりが変わっていくんです!!

とくに、TSM-92Cは透明度が非常に高いので慎重に、慎重に行っています!!

ガラスと同じ形状になりました!

フィルムを3D形状にして張り込んでいきます!張り込みも慎重に行っています!!

張り込み終了後

透明なんで貼ってあるのかわから無ですけどしっかりと貼ってありますよ♪

フロント左右のドアもしっかりと張り込んで終了です♪

外で見ても透明なので何か貼ってあるという違和感が全く無く視界も良好です!!

まだまだ暑い日が続きます。透明断熱どうでしょうか??