トヨタ 30系アルファード コボテクト サンブロックフィルム施工+リヤガラススモークフィルム貼り直し!

トヨタ30系アルファードのフロント5面にコボテクト製サンブロックフィルム施工とリヤガラスのスモークフィルムをIKC製シルフィードの断熱スモークフィルムに貼り直しです!!

まずフロントには当店で一番高性能な透明断熱フィルムサンブロックフィルムのTSM-85Cを施工させて頂きました!

85は若干ですが青く発色するのでカスタムとしてもお勧めですよ~!

フロントガラスの場合フィルムを成形と言いガラスと同じ形状にしなければ貼れません。

なので成形作業をする前にフロントガラス周りに養生をしっかりしてお車にキズが付かないように行っています♪

続いて、運転席・助手席・三角窓にはコボテクト製サンブロックフィルムTSM-92Cを施工しました!

こちらは他社製の透明断熱フィルムよりも透明度が高くフィルム貼ってあるのかわからないぐらいのレベルなので貼りものがあまりお好きじゃない方にはお勧めです!

👇👇施工後に撮った写真です♪

若干発色しているのわかりますかね~?(写真だとわかりにくい。。)

奥のハイエースも85を貼ってあります!

TSM-85Cは紫外線カット率100%・赤外線カット率99%という最強の透明断熱フィルムになります!!

断熱対策とプチカスタムの一石二鳥です♪

フロントサイドは透明度が良いTSM-92なのでフィルムを貼ってある違和感は全く無いです!!

こちらのTSM-92Cは紫外線カット率100%・赤外線カット率97%です!!

次に、リヤガラスのフィルムの色が薄いので貼りなおして濃くして欲しいと依頼されていたのでこちらもやっていきます!

使用したのはIKC製シルフィード透過率3%の断熱スモークフィルムです!

もともとプライバシーガラスが装備されていたのでそれに3%スモークフィルムなので真っ黒です♪

👆👆まずは、もともと貼ってあったフィルムを剥がして素ガラスの状態です♪

👆👆施工後です!かなり黒くなりました!

車内を覗かれたくない方や真っ黒なガラスがお好きな方には3%おススメですよ!

まだまだ濃くしたい方には裏メニューなんかもあるのでご相談ください。笑

ご依頼ありがとうございました♪