BMW F10 5シリーズ 断熱スモークフィルム施工&新作オーロラフィルム入荷しました!

BMW(F10)5シリーズのリヤ5面に断熱スモークフィルムを施工させて頂きました。

使用したのはIKC製シルフィード(透過率3%)の断熱スモークフィルムです!

👇👇まずは施工前から👇👇

👇👇続いて施工終了後👇👇

当店の在庫の中で一番濃いフィルムです!

真っ黒がお好きな方にはおススメのフィルムになっております♪

暑い季節になる前に暑さ対策ですよ!!

イメージチェンジにもなるのでカーフィルムおススメでっす!!

ご依頼頂きありがとうございました!!

また何かありましたらお気軽にご来店ください♪

☆そして、新作のオーロラ系フィルムがついに入庫致しました!!

本日、デモカーの製作を行っていますので明日か明後日のブログには掲載できると思いますので

もう少しお待ちください!!

ちなみに、、、良い感じの発色でしたよ。。。笑

それでは!!!!!!!