日産180SX リヤガラスフィルム施工&ホンダN-BOX ホログラフィック88施工

今回はなかなか珍しい車両が入庫してきました♪

日産の180SX!!

いやぁ~好物ですね。笑

リヤガラスにスモークフィルムを施工して欲しいという事でご依頼受けました♪

それなりの年式なので熱線がボロボロでした。。。

オーナー様から熱線は使わないと聞いていたので削り取れる物は取ってしまい綺麗に貼れるように処理をさせて頂きました!!

せっかく貼るのに汚い仕上がりにはしたくありませんからね♪

今回は、IKC製のルミクール(透過率3%)のスモークフィルムを使用しました!

クリアランスばっちりで施工完了いたしました!

ガラス1枚が黒くなるだけで全然イメージが変わりますね!!

スポーティーになりました!!

お渡しの時にオーナー様に満足を頂けましたのでこちらも嬉しい限りです♪

有り難う御座いました♪

続いて、N-BOXです!

いつも当店を使って下さる常連様からのご依頼です!

今回は、運転席&助手席のドアガラスへ今年から発売開始したホログラフィック88を施工させて頂きました♪

発色がとても綺麗でお勧めのフィルムです♪

しっかり透過率も76%確保していますので問題なしです!!

ガラス透過率も1%しか落ちないので透過率で諦めていた方是非!!

これで全面施工完了しましたね!!

いつもご依頼下さり有り難う御座います!!