トヨタ ヴェルファイア 断熱スモークフィルム施工

トヨタ30系ヴェルファイアのリヤ5面にIKC製のシルフィード透過率3%の(断熱スモークフィルム)を施工しました!

暑い季節が来るにつれて需要が高くなる断熱フィルム、当店でも問い合わせ、ご予約が多くなってきました!

今月も前半はご予約で埋まってきています♪

今回ご依頼くださったお客様はご依頼当初は黒くするだけで良いという事でしたが、せっかく施工するなら断熱タイプの方が絶対良いですよ~とおススメしました。

でも実際どうなの?

という質問を頂いたので実際どれぐらい違うのか当店にあるフィルム体感機を試した頂きました。

暑さが全然違う。

フィルム一枚でこれだけ性能が違う事に驚かれていました。

これだけ違うなら断熱タイプでお願いしたいという事になり今回はIKC製シルフィードを施工する事になりました!

色の濃さは当店で一番濃い3%のスモークフィルムでのオーダーです。

どれぐらい変わるのか、今回は車内から外の景色の違いも撮ってみたので比較してみてください!

👇まずは施工前の車内から外👇

はっきりと外が見えて車内に光が入ってきているのがわかると思います。

👇続いて、施工後👇

車内からだと真っ黒と言うわけでは無いです!

昼間であればこれぐらいは見えます。

夜間は光がなくなるので見にくくはなってしまいます。

👇施工後外から👇

リヤガラスはフロントガラスから入り込む光の影響で物影が少し見えますがリヤドアとクウォーターガラスは車内が全く見えないです。

車中泊する方や、お子様のお世話を車内でする方にはおススメですね♪

また車内の荷物なども見えないので防犯対策にも良いのではないでしょうか?

ご興味ある方、施工を考えている方、一度当店に遊びに来てください!!

ご依頼有り難う御座いました♪