トヨタ200系ハイエース ガラス全面断熱フィルム施工♪

今回はトヨタ200系ハイエースのガラス全面に断熱フィルムを施工しました。

フロントガラスはコボテクト製サンブロックフィルムTSM-85Cを施工

コボテクトの透明断熱フィルムの中で一番ハイスペックなフィルムになります!!

紫外線100%カット赤外線99%カットという貼ったら必ず体感できるフィルムです♪

とにかく暑さを感じないので快適なドライブが出来ますよ♪

このTSM-85Cは若干ブルー発色なのでちょっとオシャンな感じに仕上がります笑

車内から外を見た感じです!

続いてフロント左右のドアガラスにはコボテクト製のサンブロックフィルムTSM-92Cを施工しました!

透過率の問題で85を貼ってしまうと70%以下になってしまうため、92Cを貼る事にしました!

こちらは、透明断熱フィルムの中で一番透明度が高い製品になりますので貼ってある感が出ないです♪

こちらのフィルムは紫外線100%カット、赤外線97%カットになります。

リヤ5面はIKC製シルフィード透過率3%の断熱スモークフィルムを施工しました!

当店のスモークフイルムの中で一番濃いフィルムになります!!

完全に車内は見えない仕様になりました!!

車中泊等をする方には良いかもですね!一応昼間であれば車内から外は普通に見えます!!

これでもうすぐやってくる暑い時期にも気にする事無く快適なドライブが出来ますね♪

ご依頼有り難う御座いました!!