スズキ エブリィワゴン 新コーティング(バーテックス)

スズキエブリィワゴンに新コーティング(バーテックス)3年コーティングを施工させて頂きました♪

バーテックスとは、マスタライズから出た新しいコーティングになります!

セラミックコーティングです!

通常のガラスコーティングとは違い塗装への密着が良いので膜厚もその分厚くなり光沢がかなり良い感じです♪

撥水では無く超撥水です!!水をかけるとストンッと水が落ちていくので見ていて気持ちいです笑

そんなハイパフォーマンスなコーティングを今回はエブリィワゴンに施工させて頂きました♪

ディーラー様での納車前に施工して欲しいというご要望でしたのでディーラー様まで積載車で引き取りに行ってきました!!自走なんてことは絶対に致しませんのでご安心ください。

まずはクレンジング洗車を行い、磨きの準備!!

新車でも水シミやキズ等は必ずあります。

まずはマスタライズ工法で塗面を綺麗にし鏡面に仕上げていきます!!

磨き終えたらコーティング前のクリーニングをして綺麗にしていきます!!

そしたら1層目のベースを専用バフで塗り込んでいき2層目はセラミックコートを手塗りで丁寧に施工して完成になります♪

出来上がったのがコチラです♪👇

ベールを纏っているかのような膜厚感わかりますでしょうか?

新車以上の艶に仕上がりました♪

ご依頼下さり有り難う御座いました!!