アウトランダー フルメニュー!次世代コーティング施工!!

三菱アウトランダーに当店全メニュー施工させていただきました!

今月発表になりましたガラス系では無く業界では初のクリア塗装をそのままコーティングするマスタライズTTクリアゼウスを施工第一号車です!!

断熱フィルムは全面コボテクト製サンブロックフィルムを施工!!

部分的にプロテクションフィルム施工

ヘッドライト&テールランプ・樹脂系パーツのコーティング等

ほぼ全てのメニューをご依頼くださいました♪

有り難う御座います!!

まずは、入庫してすぐクレンジング洗車をして綺麗に!

続いて、断熱フィルムの施工を行いました!

リヤドア・リヤクウォーター・リヤガラスの5面にはコボテクト製サンブロックフィルムの断熱スモークフィルムシリーズTSMー15Sを施工させていただきました。

こちらのフィルムは紫外線100%カット、赤外線92%カットになります!

日焼けゼロ&暑さを感じないフィルムです♪

まずは、施工前👇

続いて施工後です👇

純正プライバシーガラス+15%スモークフィルムなので外から車内は見えなくなりプライバシー保護にもなります!

車内から外はしっかり見えますよ~♪

サンルーフ2面には、コボテクト製サンブロックフィルムTSMー75Sを施工しました!

日差しを直に感じるサンルーフ部には断熱効果が一番期待できる75Sを施工です!

少しだけ、スモークが入っていますが景観はそこまで変わりません!

フロントガラスにはコボテクト製サンブロックフィルムTSMー90Cをフロント左右のドアには、TSM-92Cを施工しました!

色んなメーカーから透明断熱フィルムは、発売されていますがここまで透明度がよく断熱効果を感じられるフィルムはサンブロックフィルムぐらいではないでしょうか??

せっかく貼るなら良い物をですね♪

フィルム施工が終えたらコーティング作業に入ります!!

今回はデビューしたばかりの次世代コーティングTTクリアゼウスを施工させていただきました!!

何が次世代か?と言いますと。。。

ガラス系やセラミック系ではなくクリア塗装をコーティングするという、まったく新しい発想&業界初の商品になります!

なにが良いのか?

車の塗装との相性が良いという事です!

塗装と塗装ですから密着性は良いに決まってます。

そのためガラス系やセラミック系と比べても耐久性はよくコーティング特有の艶感も長く維持できるかなり良いコーティングです!!

施工方法や施工中の写真は機密なので。。。笑

仕上がった写真をどうぞ!!

ガラスコーティングとは違いクリア塗装を重ね塗りしたような艶感が出ていてとても良い感じです♪

また、日に日にコーティング層が硬化していくので硬度も艶感ももう少し上がっていきます!!

気になる方はご来店ください。デモカー準備できました!!

メインのボディーコーティングが終了したらヘッドライト&テールランプのポリカコーティングを施工!

フェンダーアーチやバンパー、ドア内側下部等の樹脂パーツ部分には樹脂コーティングを施工!

艶出しと劣化防止の一石二鳥で人気のメニューです♪

ドアの内部もしっかりコーティングしましたよ♪

ホイールもコーティング!!

水洗いで汚れがサッと落ちるのでおススメです!

ガラスも全面撥水コーティングしました!!

ボディー全てコーティングして本日は終了です!!

明日、プロテクションフィルム施工を行って完成になります♪

オーナー様今しばらくお待ちください!!