カローラ フィールダー&ベンツAクラス コボテクトサンブロックフィルム 透明断熱フィルム施工

トヨタカローラフィールダーとベンツAクラスの入庫です!

2台ともコボテクト製サンブロックフィルムをフロント3面に施工です♪

断熱フィルム施工の注文が多くなってくると夏が来るな~と毎年思います(笑)

まずはAクラスから♪

女性オーナー様からのご依頼で日焼けしたくないという事でしたので今回はフロント3面に紫外線100%カットと言えばのコボテクトサンブロックフィルムTSM- 92cを施工させて頂きました!

92Cは透明度が透明断熱フィルムの中で一番よく貼ってあるのがわからないくらいのクリア感です!

👆ガラスの形に合わせて成形をしてガラスの形に合わせてカットしたフィルムです!

養生もしっかり行って作業をしております!

フロント3面仕上がった写真がコチラです~👇

透明なんでわからないですよね。。

これで今年の夏は快適で日焼けも気にしなくていいですね♪

快適なドライブをお楽しみください♪

コチラのTSM- 92Cは、発色もしない透明フィルムなのでフィルムに抵抗がある方にもおススメ出来ます!!

続いて、トヨタカローラフィールダー!!

コチラのオーナー様は暑いのをどうにかしたいとご来店してくださいまして、当社に設置してある体感機でコボテクトサンブロックフィルムのスゴさを体感して頂きフロント3面のご依頼をくださいました!

今回TSM- 90cを施工予定でしたが、透過率を計測したら70%以上取れたのですがギリギリすぎたので92に変更させていただきました。

せっかく施工したのを剥がされたくはないですからね。

ということでフロント3面TSM-92Cを施工しました!

👆まずはフィルムをガラスと同じ形状に成形していきます!

意外と大変でした。。笑

しっかりと養生を行い貼り込みに入ります。

仕上がった写真がコチラ~👇

透明断熱のフィルムの中では一番透明なので貼ってあるという違和感は全く無いので車の雰囲気も壊すことなくさりげなく断熱対策ができちゃいます!!

あとは、GPSのアンテナフィルムが明日来るので貼りつけをして完成です!!

ドライブが大好きな方や車内でよく休憩をする方暑いの我慢していませんか??

フィルム一枚ですが快適を手に入れられますよ??

まずは体感しにご来店くださいね♪

本日もご依頼ありがとうございました!!