レクサス GS 断熱スモークフィルム施工!!

レクサス GSのリヤ5面にIKC製のシルフィード(透過率15%)の断熱スモークフィルムを施工させて頂きました♪

まずは施工前👇

プライバシー?ガラスなんでしょうか?

これだと車内は丸見え状態ですね。。

オーナー様からは薄すぎず、濃すぎずというご依頼でしたので15%のスモークをチョイスさせて頂きました♪

施工後👇

程よく黒くなりました♪

ガラスが黒くなるだけでかっこよくなりますね!

車内は物影などは見えてしまいますが、はっきりと何があるか、だれが乗っているかは見えなくなったのでしっかりとプライバシー保護できたと思います!!

車内から外もしっかりと見えます!!夜間は少し見ずらいですが。

オーナー様もこれぐらいが丁度良いと満足してくださっったみたいで一安心しました!

ご依頼ありがとうございました♪