Volkswagenゴルフヴァリアント&トヨタ 60プリウス 断熱スモークフィルム施工♪

VWゴルフヴァリアントとトヨタ60プリウスに断熱スモークフィルムを施工しました♪

本日も暑かったですね~

着々と夏に向かってますね(‘ω’)ノ

気温が上昇すると共に断熱フィルムのご依頼も増えてきました♪

ありがたいです(*^^*)

断熱フィルム貼るなら今ですよ??皆さん♪

では早速ご紹介していきます!

まずは、VWゴルフヴァリアントから♪

リヤのプライバシーガラスを少しだけ濃くして断熱対策をしたいというご要望でしたので

IKC製のシルフィード(透過率15%)の断熱スモークフィルムをチョイスさせて頂きました♪

車内は見えなく、車内から外はそこそこ見える感じに仕上がります(*^^*)

まずは、施工前👇

プライバシーガラス装着車です。

写真の通り車内は見えますね(‘Д’)

続いて施工途中👇

右側ガラス部は施工済み左側三角窓部は施工前です!

透過率15%でこのぐらい違いがあります♪

では施工後👇

車内は見えなくなりプライバシー対策ばっちり♪

ガラスの色が濃くなっただけですが車の雰囲気がガラッと変わりましたね♪

続いてトヨタ60プリウス!!

こちらのオーナー様からも真っ黒にはしたくないけど車内は見えなくして欲しい。

後、断熱タイプか断熱無しのタイプで悩まれていましたが、当店のフィルム体感機で断熱フィルムと断熱無しフィルムの違いを体感してもらいこれぐらい違うなら断熱タイプで!

という事で、IKC製のシルフィード(透過率15%)をチョイスさせて頂きました♪

まずは施工前👇

プリウスは歴代でプライバシーガラスが薄いですね。。

というかプライバシーガラスは別であるのでしょうか?

車内丸見えだし、絶対後ろに乗られる方は暑いです。。

続いて施工後👇

黒くなりましたね~

透明~黒くなるだけでかなりスポーティーになりましたね👍

もちろん車内は見えませんよ♪

断熱対策+プライバシー対策+プチカスタムの一石三鳥!!

貼って損することは無いです👍

フィルム施工ご検討中の方是非当店にご依頼ください!!

ご依頼ありがとうございました♪