トヨタ クラウンマジェスタ ヘッドライトクリーン&プロテクションフィルム施工♪

トヨタ クラウンマジェスタのヘッドライトクリーニングとプロテクションフィルムを施工しました!

ヘッドライトのクリア層が劣化で剥がれ始めていて見栄えが悪いのでどうにかならないか?

とご来店してくださいました。

状態を見させていただくとクリア層が完全に剥離していました。

こんな感じ👇

レンズ自体にはダメージは無くクラックも入っていませんでしたので今のうちにクリアを全部剥離して綺麗に研磨で仕上げてプロテクションフィルムを施工すれば綺麗になりますよ!

という事で今回はクリーニング~プロテクションフィルム施工をすることになりました👍

では作業に取り掛かっていきます~

まずはクリアを剥がしていきます。

今回はなるべくレンズにダメージを与えたくなかったので耐水ペーパーで研磨していきました。

400番~1500番まで仕上げたのがこちら👆

これだけ見ると元通りになるの!?

と心配になってしまうかもですが安心してください。

レンズを最終番手まで仕上げたらプロテクションフィルムの施工して完成になります。

仕上がりがこちら👇

クリアな瞳に蘇りました!

透明度の良いプロテクションフィルムですので貼ってあるのがわからないです👍

プロテクションフィルムは飛び石や洗車などの傷を防ぐだけではなく劣化の原因の紫外線からも守ってくれるので綺麗を保ちたい方には是非やっていただきたいメニューです!

オーナー様にお渡しした時めっちゃ綺麗とお褒めの言葉もいただけました(*^^*)

ありがとうございます👍

次お車ご購入されたらすぐ持ってきてくださいね!笑

ご依頼ありがとうございました!!