Mercedes AMG GT43 プロテクションフィルム&ラッピングフィルム施工!!

MercedesAMG GT43のボンネット・フロントバンパー・サイドステップにプロテクションフィルム

ヘッドライトにはスモークプロテクションフィルム

メッキモールはラッピングフィルムを施工しました👍

今回はご依頼が盛りだくさんなのでご紹介できる所を紹介していきたいと思います!!

今回ご依頼いただいたオーナー様はお車をご購入されると必ず当店にご入庫してくださるリピーター様です(*^^*)

いつもありがとうございます!!

まずは、プロテクションフィルムから♪

まずはボンネット!!

さすがはGT!!ボンネットがかなり大きいですね!

この大きいボンネットを1枚のプロテクションでラップしていきました!

スキージングをしっかり丁寧に行い水抜きが完了です!

ここからボンネットの形にカッティングして内側に巻き込んでいきます。

👆施工完了後です!

今回使用したXPEL製のアルティメットプラスは透明度も非常に良くハイグロスなので光沢感もしっかりあるのでフィルムを貼ってある感じがあまり出ません!

続いてバンパー!

こちらは施工後になってしまいますがこんな感じです👇

バンパーペイント部分は全てプロテクションできています!!

こちらはデータカッティングをしているので車種に合わせた形に精密にカットしています👍

続いてサイドステップ!

こちらも施工後になってしまいますが塗装面はしっかりとラップされています!

意外とサイドステップはチッピングによる塗装のかけが多いですね。

特にスポーツカー等の大きいタイヤを履いていれば特に路面の砂利を巻き上げてサイドステップにダメージを与えてしまいます。

ですのでサイドステップ施工を当店ではお勧めしています!!

続いてヘッドライトです!!

こちらは透明だと普通だという事でスモークタイプを施工していきました!

使用したのはXPEL製のスモークプロテクションです!

まずは施工前👇

続いて施工後👇

めっちゃかっこよくなりました👍

ちょっとスモークにするだけでここまで変わるのか!?って感じですよね!

こちらもデータカットで専用設計してますのでヘッドライトの形に綺麗にカットされています!

これでプロテクション施工は完了!!

せっかくのGT飛び石に怯えて走れなかったら楽しくないですよね!

これで飛び石の恐怖から抜け出せると思います👍

続いてモールラッピング!!

今回はドアモールとピラーモールをブラックアウトしていきます(*^^*)

使用したのはグロスブラック!艶ありの黒です!

まずは施工前👇

続いて施工後👇

ブラックボディーにブラックモール!!かっこよくなりましたね♪

輸入車にお乗りの方は気になるモール。。

これ。。すぐに腐食して白くなってしまいますよね(´;ω;`)

綺麗なうちに保護しておけばモールは綺麗のまま!!

貼ったラッピングフィルムが傷になってしまったり汚れてしまったら張り替えればまた綺麗になるのでモール研磨するよりも断然お得です!

ヘッドライトのスモークプロテクションもそうですが(カスタム+保護)で一石二鳥なのでお勧めです!

今日はここまで!!

次回もご紹介していきますのでよかったらご覧ください♪

オーナー様あと少しですべての施工が完了するので今しばらくお待ちください!

それでは!