MercedesBenz GLA 断熱スモークフィルム施工!

MercedesBenz GLA のリア5面に断熱スモークフィルムを施工しました!

今日から6月!

半年あっという間に終わってしまいましたね~

少しづつ夏を感じさせてくれる暑さが来ていますね👍

今年は断熱フィルムの施工依頼が例年に比べて多いです!(ありがたや~)

毎日フィルム施工させていただいております!

さぁ夏本番になる前に断熱対策されてない方はフィルム施工しておいた方が良いですよ??

さてそんな本日の一台!ベンツGLA!

モデルチェンジしてから初めて見ましたが大きくなりましたよね~

今回はこちらのリア5面に断熱スモークフィルムを施工していきました!

使用したのはIKCS社製のシルフィード(透過率15%)の断熱スモークフィルムです👍

紫外線99%カット&熱遮断率92%!

施工すれば暑さが軽減、エアコンの車内循環も早くなります(*^^*)

まずは施工前👇

透明ガラスで車内が丸見え状態です。

スモークフィルムは車内を見えにくくするためにも有効的なアイテムで荷物や誰が乗っているか等をわかりにくくすることにより防犯対策にもなりますね♪

またガラスが黒くなるだけで車のイメージがガラッと変わるのでカスタムとしても人気です♪

さて施工後はこちら👇

フィルムを施工するだけでかっこよくなりますね!

また車内も影などは見えてしまいますが荷物が何かの判別や誰が乗っているかはわかりにくくなりました。

輸入車は特にですが国産車は標準でUVカットガラスが入っていたりしますがほとんどの輸入車はただのガラスで紫外線もバッチリ車内に侵入しますし断熱効果もないので暑さを感じやすいと思います。

是非まだ施工されてない方、暑さを我慢されている方フィルム施工ご検討されてみてはいかがでしょうか?

ご依頼ありがとうございました!!