アウディQ5 ペイントプロテクションフィルム施工

アウディーQ5のヘッドライトとフロントバンパーにエクセル製のペイントプロテクションフィルムを施工しました!

プロテクションフィルムって何かと言いますと

飛び石やキズ防止のための透明なボディー専用のフィルムです!

今回はバンパーをフルで施工しました!

わかりますかね??

透明なフィルムを施工中です!

キズが入りやすいピアノ調の黒い部分もしっかりと施工してあります!

グリルの樹脂パーツ部分もしっかりと施工です!

ピアノ調みたいに艶感がでてかっこよくなりました!

ヘッドライトにはライトスモークタイプのフィルムをしようしてちょいカスタムです!

ヘッドライトの施工は特にお勧めです♪

紫外線防止をしてくれるのでレンズの劣化防止、飛び石による割れ防止など

ヘッドライトは綺麗に保ちたいという方は施工をおススメしています♪

今回はスモーク化も兼ねてですのでカスタム+保護で一石二鳥ですね♪

👇まずは、施工前👇

👇続いて施工後👇

さりげなく変わりました!!

光量も落ちないので安心です♪

全施工終了後です!!

これで飛び石等気にせずに走れるようになりましたね♪

ご依頼有り難う御座いました!!