N-BOX 新次元コーティングゼウス&バーテックスコーティング施工

ホンダN-BOXのルーフに今月より販売スタートした新次元コーティングTTクリアゼウスを施工、そのほかのボディーにはバーテックスコーティングを施工しました♪

ガラス・セラミックコーティングとは全く別物の新次元コーティングゼウス大人気で予約がかなり入ってきました!!有り難う御座います!!

このゼウスというコーティングはボディー塗装のクリア層と同等の塗料を使用したコーティングになります!!

ガラスやセラミックなどは塗装の上にコートされているのですが塗料コーティングと言うだけあってボディー塗装と結合するんです!

なにが良いのか?

まずは結合というだけあり耐久性は今までのコーティングよりかなり良いです!

被膜もかなり厚くなり防汚性もかなり良いです!

コーティングというよりボディーのペイントをチューニングするペイントチューニングと言った方が正しいかもしれません!

そのコーティングを今回ホンダN-BOXのルーフに施工させていただきました!

ボディーカラーはパールホワイトでルーフがブラックのツートンカラーです。

やはりブラックルーフは塗装の痛みも早いしシミも付きやすいのでオーナー様は特に気にされていました。

なので今回ルーフだけゼウスを施工してみては?というご提案をさせて頂き、施工に到りました。

下地はしっかりマスタライズ工法で処理を行っています!

コーティング施工後の仕上がりはコチラ👇👇

ゼウス気になる方いらっしゃいましたらデモカーも御座いますので一度見に来て下さーい!!

お待ちしております♪

ご依頼ありがとうございました!!