日産 ノートNISUMO 断熱フィルム施工!

日産ノートニスモの入庫です!

リヤ5面に断熱スモークフィルム施工+運転席・助手席のドアガラスに透明断熱フィルム施工のご依頼です!!

やはり暑さには耐えられないですよね。。

快適なお車に仕上げていきます!!

まずはリヤの5面!

IKCのシルフィード透過率8%の断熱スモークフィルムを施工していきます。

まずは、施工前👇

純正プライバシーガラスですが紫外線カットはちょっとだし、断熱効果は全くと言っていいほど無いですね。。。

これだと普通に暑いです。

そして施工後です👇

良い感じにブラックになりましたね♪

車内は見えなくなりました!!

防犯対策、断熱対策、イメージチェンジで一石三鳥です!!

つづいて、運転席・助手席のドアガラスには只今絶賛キャンペーン中のウィンコスIR‐90HDを施工させて頂きました!

透明度も良い方だと思います!

貼ってある違和感は全く無いと思います!!

施工後がコチラです👇

質感はとても良いですよ~♪

IR‐90HDは紫外線99%カット・IRカット(断熱)90%です!

透明断熱を体感してみたい方には、コスパも良いのでおススメです♪

無事施工完了して先ほどお渡ししました♪

これで今年の夏は日焼けも気にせず、快適なドライブが楽しめますね!

ご依頼有り難う御座いました♪