三菱 アウトランダー ガラス全面断熱フィルム施工♪

三菱 アウトランダーのガラス全面に断熱フィルムを施工しました♪

ディーラー様での納車前に施工して欲しいという事でしたので、積載車にて引き取りに行って参りました!!

まずは、リヤ5面から!

リヤガラス&リヤクォーターガラスにはIKC製のシルフィード(透過率3%)

左右リヤドアにはIKC製のシルフィード(透過率8%)

の断熱スモークフィルムを施工させて頂きました。

まずは施工前👇

続いて施工後👇

後ろの3面は完全に車内は見えないです。

リヤドアは車内の影すこーしは見えますがほとんど見えないです!

続いてサンルーフ!!

こちらにはIKC製のシルフィード(透過率30%)の断熱スモークフィルムを施工しました♪

サンルーフもガラスの形状に合わせてしっかりと成形を行ってから施工しています!

平らに見えますが意外と湾曲になっているんですよね~

施工のビフォーアフターが写真だと変わりがわかりませんでしたが少しだけ黒くなる程度です!

サンルーフの断熱対策をしたい方にはおススメですよ♪

貼るだけで結構暑さからしのげます!

IKC製のシルフィードは全ての透過率で紫外線99%カット&熱遮断率93%ですので断熱対策にもってこいなアイテムです!!

続いて、フロントガラスと運転席・助手席のドアガラスの3面にはコボテクト製サンブロックフィルムTSM‐85Cを施工しました♪

まずはフロントガラスから施工しました♪

つづいて運転席・助手席のドアガラス~

TSM‐85Cは透明ではなく少しだけ色が入っています。

貼る前のフィルムを見るとグリーンカラーですが、施工するとブルー発色になります!

透明だと物足りないという方にはおススメしています!

スペックも同社TSM‐90C透明断熱フィルムと同様(紫外線100%カット&熱遮断率99%)です!

断熱フィルムの中では一番スペックが高いフィルムになります!!

仕上がりはこんな感じです👇

程よくブルーカラーでオシャンですね♪

暑さ対策+カスタムで一石二鳥ですね!!

もちろん透過率も基準値の70%以上しっかりと取れていますので車検等にも影響は御座いません!

無事に全面施工完了しましたので、明日最終確認を行いディーラー様に納車しに行ってきます!

オーナー様ご依頼ありがとうございました!

納車まで楽しみにお待ちください!