テスラ モデルY TTクリアゼウス施工!!

テスラ モデルYにTTクリアゼウス施工します!!

ソリッドブラックなモデルY納車されてそんなに時間は経っていないようですがやはりソリッドだけあってキズが目立ちますね。。

大きな傷はありませんがスリットは全体的にありますね。

本日はマスタライズ工法できっちりと鏡面下地を作りました♪

メタリック系に比べるとソリット系カラーは大変ですね。

特に黒や赤は。。。

ですが当店自慢のマスタライズ工法でしっかりと磨いてあげることで極上の鏡面に仕上がります。

今回のモデルYの塗装はちょっと独特だな~と感じながら作業をしていました。笑

👆多分磨き職人じゃないとわからない事ですが。

メーカー車種によって塗装のコンディションは違ってくるので塗装に合った最適な磨き方で磨く事をいつも意識しながら作業しています♪

そんなこんなでベースが仕上がりました~♪

見てくださいこの鏡面!!

どぞどぞ👇👇

半端ない!!と思いませんか??

入庫時よりかなり艶が出ました♪

これだけ艶が出ると皆さんも車磨きたくなってきちゃうんじゃないでしょうか?笑

本日は下地作りまで!明日はお休みなので明後日からTTクリアゼウスコーティングを施工していきます!

コーティングが完成したら断熱フィルム施工に入っていきます!!

オーナー様今しばらくお待ちくださいね♪

それでは~!!