LEXUS NX NEOゼウス 塗料コーティング施工!

LEXUS NXに当店フラッグシップコーティングNEOゼウスを施工しました♪

新車ご購入されると必ずご依頼くださる常連様です!

いつもありがとうございます👍

最近、乗り換えや購入で納車ラッシュですね~

毎日忙しくさせていただいております!感謝です!

そして塗料コーティングのご依頼も知れ渡ってきたのかお問合せやご依頼が増えてきました(*^^*)

それだけ良いコーティングってことです!!

さて!作業に取り掛かっていきます。

まずは、クレンジング洗車をして汚れや付着物を除去し、磨く準備~

洗車が完了したらマスタライズ工法でクリア樹脂補填研磨を行っていきまっす👍

新車でも塗面はまだまだ荒い!!

クリア樹脂補填しながら新車以上に仕上げています。

本当の艶を最大限引き出してコーティング下地を完成させていきます!(^^)!

下地が完成したらしばらく乾燥タイム~

追加でご依頼を受けていたドアピラープロテクションフィルム施工をしていきました!

施工後の写真です👆

透明な傷防止フィルムですので見た目は変わらず、傷防止できるアイテムです!

わかる方にはわかると思いますが、このピラー部のピアノ調ブラックはすごく傷が目立つ部分ですよね。。。

新車時にフィルムを施工しておけば綺麗な状態を保てます♪

続いて、バンパーやドア下部の樹脂パーツを専用コーティング剤でコート!

この樹脂部も気になる方は気になるパーツでは無いでしょうか?

紫外線でのダメージですぐに白っぽくなったりシマシマな模様になったりしてしまうケースが多いですね~

それを少しでも防止したい方にはお勧めなコーティングです。

今回は新車ですので新品パーツへの施工でしたが新品以上に黒く艶たっぷりに仕上がりました♪

もちろん撥水します!防汚性にも優れていますのでこちらもおすすめなアイテムの一つです!

さて、ボディーの乾燥が完了したので、塗料コーティングを施工していきます👍

いつも見てくださっている方はお分かりだと思いますが。。。。

ここからは特殊な施工方法になりますので完成までびゅーーん。笑

いつもすんません

ボディー全体施工が完了しましたのでご覧ください👇

写真だとわかりにくいかもですが、肉眼で見ると

クリア塗装を+1コートしたかのような艶感に仕上がっております!!

従来のコーティングでは出しえない上品な艶感がたまらないです。

もちろん艶だけではなく、防汚性もトップレベルです。

従来コーティングでは防げなかった部分もしっかりとカバーしているのでこれからの時代は塗料コーティングになっていくのではないのかな?とかってに妄想しております。

気になる方は是非!ご来店ください♪

無事にボディーのコーティングは完成して本日はブース内で硬化なうです。

明日、ご依頼されていた断熱フィルム施工に入っていきます!!

オーナー様今しばらくお待ちくださいね♪

それでは!!