三菱FUSO キャンター NEOヴァルテコーティング施工!!

三菱FUSO キャンターに3年セラミックコーティングNEOヴァルテを施工しました!

新車購入されると必ずコーティングを依頼してくださる常連様のお仕事CARを今回新車購入されたという事でご依頼くださいました!!

いつもありがとうございます!!

今回はキャビンのみの施工です♪

早速作業に取り掛かりましょう(*^^*)

まずは車体全体クレンジング洗車をしていきます!

ボディー、荷台、下回りまでしっかりと洗浄を行い磨く準備をしていきます!

洗車が完了したら、マスタライズ工法でクリア樹脂補填研磨を行っていきます👍

トラックの塗装はなかなか肌が荒いので艶がないです。。

そんな塗面でもクリア樹脂で鏡面に仕上げます👍

キャビン全体鏡面に仕上げたらセラミックコーティングを施工していきます!

キャビン背面部もしっかりとコーティング!!

一番洗いにくい箇所ですので防汚性が必須ですね(*^^*)

全体施工が終えたら任務完了!!

それではご覧ください👇

しっかり鏡面に仕上がっています!!

新車以上の艶に仕上がりました!!

今回はメッキパーツが特に多かったのでメッキパーツにはメッキ専用のコーティングを施工しました👇

磨き+コーティングで新品鏡のような鏡面に仕上がりました!!

キャビンもメッキもビカビカ!!

良い気分でお仕事に行けますね!!

ご依頼ありがとうございました!!