レクサス IS500 TTクリアゼウス&断熱スモークフィルム施工

レクサス IS500に当店フラッグシップコーティング TTクリアゼウスとリア5面に断熱スモークフィルムを施工しました!

IS500!かっこいいですね~

エンジン音もかなり迫力があって鳥肌です。。笑

さて入庫したらまずはボディーチェックをしながらクレンジング洗車を行っていきますよ~👍

まずは汚れと付着物を除去して磨く準備です!!

洗車を終えたらマスタライズ工法でクリア樹脂補填研磨を行いシミや傷を除去し、鏡面仕上げにしていきます!!

1パネルづつしっかりと検品しながら研磨を行い塗面を鏡面に仕上げています♪

ボディー全体研磨を終えたらボディーに研磨で発生したホコリや研磨粉を綺麗に取り除いていきます!

グリルなどの細かな所もしっかりと綺麗に♪

ボディーの下地が仕上がったらクリア樹脂が乾燥するまでボディーは置いておきます。

その間に追加でご依頼くださったリヤの断熱スモークを施工していきました!

今回は、IKC製のシルフィード(透過率8%)断熱スモークフィルムを施工します!

まずは施工前👇

ほとんど透明なガラスで車内は丸見え、日差しが差し込むとかなり暑いと思います。

またガラスが透明~黒に変わるのでイメージもガラッと変わっていきますよ~

施工後をどうぞ👇

イメージ変わったと思いませんか?

黒くなるだけでスポーティー感が増します!!

断熱対策+プライバシー保護+イメージチェンジで施工して損は無いおすすめアイテムです👍

フィルム施工が完了したらTTクリアゼウスをボディーに施工していきますよ~!

塗料コーティングはちょっと特殊な施工なのでお見せすることはできませんので。。。

仕上がりをどうぞ~👇

完璧な仕上がりです!

従来のコーティングとは違いクリア塗装を+1コートしたかのような上質な艶感に仕上がります。

ボディー塗装との相性も抜群で、密着性が良いので高耐久です。

また、鳥ふんや花粉からのダメージからも守られるのでお車を綺麗に維持されたい方にはかなりおすすめなコーティングになります。

もっと詳しく聞きたい!って方はご来店ください!

実際に施工している現場を見学していただきながら説明させていただきます!!

さて、最終チェックも完了し、本日はコーティングブース内で硬化させて明日お渡しとなります!

オーナー様今しばらくお待ちください!

ご依頼ありがとうございました!!