トヨタ ハイラックス 断熱スモークフィルム施工!

トヨタハイラックスのリヤ3面に断熱スモークフィルムを施工させて頂きました♪

以前違うお車を施工させて頂いた方からのリピートご依頼です!!

いつもありがとうございます(*^^*)

さて施工していきます!!

まずは施工前👇

透明なガラスですね。

車内は丸見えだし、絶対これからの季節は暑いですね。。汗

ハイラックスってプライバシーガラスの設定がないのでしょうか?

今回はIKC製のシルフィード(透過率3%)の断熱スモークフイルムを施工していきました♪

黒い車に黒いガラスでかっこよくなりますね👍

もちろんルックスだけではなく熱遮断率92%、紫外線カット率99%なので暑さ対策も日焼け対策もしっかりとできますよ♪

貼って良い事しかないです!!

では施工後どうなったのでしょうか👇

統一感がでてかっこいいですね👍

もちろん車内は覗いても見えません!!

断熱対策+日焼け対策+プライバシー保護で一石三鳥ですね👍

ご依頼ありがとうございました♪