シビック TYPE R TTクリアゼウス施工!!

業務が繁忙期に入りまして。。

なかなか更新する事ができず、楽しみにしている方々、、申し訳ないです🙇

何とかアップの方頑張っていきますので見てくださいね♪

さて、今回は現行ホンダ シビック TYPE Rの入庫です!!

実物にお目にかかれるとは!!

かなりワイドになって迫力がありますね~

大好物です。笑(ほしいな~)

ご依頼は当店フラッグシップコーティング!!TTクリアゼウスをオーダーくださいました!

ありがとうございます👍

では早速作業に取り掛かっていきまっしょい!

。。。。

。。。

。。

おや?

シビック君。。。

花粉に侵されてる~~~~

最近デリバリーされている新車は、ほぼほぼ花粉にやられていますね。

花粉バスターズ洗車に変更です。

花粉の除去は当店独自のやり方なのでお見せ出来ません。。

今回もお見せする所があまりないい。。涙

申し訳ありません。

ではスキップ~♪笑

花粉除去&洗車が完了したら磨いていきますよ~

新車の塗面はまだまだ荒いです!!

それで満足なら良いのですが、当店はそうはいきません。

しっかりと新車以上の艶にマスタライズ工法でクリア樹脂を補填研磨を行い仕上げていきます!

特に今回のカラーはソリッドホワイトなので磨き込めばかなりの艶に仕上がります!

下地が完成したらTTクリアゼウスを施工していきます!!

ここも。。お見せ出来ないです~。。

ガラスやセラミック系のコーティングとは、違い繊細な塗料コーティングは施工方法が特殊なのです。

施工していると被膜がボディーに定着しているのがわかります!!

それだけ相性が良いという事です!

さてどのように仕上がったのでしょうか?

いや~反射がすごすぎてカメラが白くボケちゃいます。。笑

今回も新車以上の艶にバッチリ仕上がりました!

塗料コーティングTTクリアゼウス徐々に知れ渡ってい来たみたいです♪

耐久性と防汚性を重視したい方には是非お勧めしたいコーティングです!

詳しくはご来店ください!

実際に施工している車や色々とお話できるので是非お越しください♪

シビックタイプRのオーナー様!!

TTクリアゼウスのご依頼ありがとうございました♪

次回は洗車マスターで!!

それでは(*^^*)