トヨタ 200系 ハイエース 断熱スモークフィルム施工!!

トヨタ ハイエースのリヤ5面に断熱スモークフィルムを施工しました♪

使用したのはIKC製のシルフィード(透過率3%)の断熱スモークフィルムです。

まずは施工前👇

施工前車内から見た感じ👇

プライバシーガラス装着車なので黒いガラスにはなっていますが車内に何があるかは見えます。

また、ガラスがここまで大きいと熱の侵入がかなり多いので暑いと思いますし、エアコンの効きも悪くなってしまいますね。

断熱フィルムを貼ると違いがわかると思います!!

今回は、真っ黒にして欲しいという事でしたので一番濃いスモークフィルムを貼りました!

では、施工後👇

真っ黒に大変身です👍

覗いても車内は見えません!!

車内から見るとこんな感じです👇

少しくらいですが昼間ならしっかりと外の景色を見る事ができます!

夜間は見ずらいですが。。

今回施工したシルフィードは熱遮断率92%!紫外線99%カット!なので断熱対策+日焼け対策の両方を兼ね備えたスペックの良いフィルムになります!!

施工後必ず実感できるフィルムなので、これからの暑い季節になる前に施工をおススメします♪

フィルム貼りたいけど透過率やわからない事ありましたらお気軽にご相談ください!

体感機も常時稼働中なのでまずは、ご来店を!!

ご依頼ありがとうございました♪